50代男性 100のやりたいこと。

50代男性 100のやりたいこと。

やりたいこと①地域のイベントに行く

バルーングロー

12月9日(土)

住んでいる街のイベントに奥さんと行ってみました。

子ども達は誘うまでもなく。

この年齢になると地域のイベントを見に行ってみようという気持ちになります。不思議なことは、大勢の見学者がいたにも関わらず知り合いが一人もいなかったことです。

自分の知り合いが少ないのか、同じ市の人が行かないのか。

近くで気球を膨らますのを初めてみたけど迫力がありました。ガスバーナーの火で光った気球と打ち上げ花火の企画は、お洒落なイベントでした。

ちなみに私がすんでいるところは人気の無い県で有名ですが、いいところだなと思えます。

まずは、「奥さんと地域のイベントを見に行く」でした。